無料には無料なりの注意すべき点とは?

無料のアダルト動画は、その名の通り、無料でエッチな映像を楽しむことができるのです。

だからこそ、人気が高いのですが、「ただ程怖いことはない」と言われるように、無料だからとほいほい手を出してしまうと、後々大変な目に遭う恐れがあるので、注意が必要です。

中には、無料と謳っておきながら、利用していると、その動画ファイルのほとんどが有料だったなんてこともザラにあるので、無料と言っても、油断できません。

しかし、最初から最後まで、怪しいと思いながらプレイ動画を見ていたのでは、全然楽しめないですし、ちょっと面倒と思っても、そのサイトの規制についてきちんと読んで把握しておく努力は必要でしょう。

単なる視聴でもお金を取られるところもあるぐらいですから、慎重には慎重を重ねたいところですが、とにかくむやみにリンクをクリックしないようにすることです。

無料はあくまでも動画内でのことで、無料サイトの場合、他の出会い系サイト等との提携で、それをクリック広告として運営している場合が多いので、動画と全く違う内容のバナー等はクリックしないことが無難でしょう。

又、もしもクリックしてしまい、多額の請求をされたとしても、それに応じることなく、無視を通すようにしましょう。

参考サイト:あわてないで!! クリックしただけで、いきなり料金請求する手口(発表情報)_国民生活センター