有料動画の自動更新には注意を!

アダルト動画を利用する際には、無料であるか有料であるかの判断が必要であり、有料であると分かれば、無料動画を探している人にとっては、必要のないサイトとなります。

しかし、有料には有料の良さがあり、画質も鮮明で、そして無修正で見れるというところから、人気が高いのです。

とは言っても、この有料アダルト動画、毎月の料金の方が、自動更新されることも多く、その際に十分な注意が必要になってくるのです。

長く親しんだ動画サイトも、そろそろ飽きが出てきたので、止めたい、しかし自動更新のことを忘れて、解約するのを忘れて、通帳記帳をしてみたら、未だに引き落としがされていたなんてこともよく聞く話なのです。

契約更新期日を若干過ぎただけで、次の月分も丸々請求されるのは、癪に障ります。

きちんと自動更新停止申し出をしてないのが悪いのですから、相手に対して強く出ることは出来ないかもしれませんが、携帯電話の請求と同様に、きちんと解約をすることが前提です。

現在、不本意な請求をされていないか、自動更新が継続されていて、毎月口座から引き落としをされていないか、チェックしてみてください。

自分以外の家族の口座名義だった場合、バレる恐れがあるので、十分に注意しましょう。