メルアド登録はフリーメールアドレスで!

アダルト動画サイトを利用する際に、一度、登録をする必要がある場合がありますが、この際に、プロバイダから提供された正規のメールアドレスを登録することは控えましょう。

なぜなら、その後に大量のスパムメールが届く可能性が高いからです。

通常使っているアドレスに、多くのスパムメールが届いていると、大事なメールを見落としてしまうかもしれませんので、これだけは避けなければなりません。

対策情報:総務省|電気通信消費者情報コーナー|迷惑メール対策

そこでお勧めなのが、無料で作ることができるメルアドで、これは使い捨て感覚で作っておくと、意外と便利なのです。

こういったアダルト動画サイトを利用する上で、煩わしい宣伝メールの数々を処理する大変さは、使い捨てメールだからこそ、特に気にすることも無く手軽に利用出来ます。

何かトラブルに巻き込まれた時も、個人を特定できるような個人情報もないので、煩わしさもないのです。

これは、動画サイト全般を利用する人にとっては当たり前のルールなので、動画やネットを利用する人は、まずは無料メールアドレスを取得しておくことをお勧めします。

又、動画サイトを利用する際、そのサイトが安全かどうかを判断する材料として、その運営サイト企業のメールアドレスを知っておくことです。

もしも、無料メルアドが記載されているようなことがあれば、悪徳業者である可能性が高いので、十分注意してください。